2019.GW 合宿 最終目

恒例の集合写真を撮影後

向かったのは浄蓮の滝

ライリーとまこっつ

天照

ルーク

滝のしぶきを浴びながらまったり(*´ω`)

ワサビ屋さんでお買い物したりしてから

お昼ご飯を食べに 手打蕎麦やまびこ

想定外のボリュームにビックリしましたが~大満足🤣

お蕎麦はもちろんのこと!揚げたて!季節の山菜天ぷら!

そばがきのおしるこ!最高でした😍

そうそう!もちろん!ワンコOK!(テラス席ね)

伊豆方面に行く機会があったらまた行きたいです♪

そして、ここで、ご一緒したみなさんとは、

来年の再会を誓い解散しました。

その後我が家は、この旅行前まで働き詰めで大好きなビールも
満足に飲めない生活をしていたまこっつんの為に!!

ベアード・ブルワリーガーデン修善寺

ここね。クラフトビール工場なのですが、キャンプ場併設
んでもってそのキャンプ場はワンコOK
なおかつ!!キャンプ場にもタップルームがあるの!
ビール持参しなくてもいい!ビール工場でキャンプ!
いつかここでキャンプしたいです♪

気持ち良い狩野川からの風を浴びながらビールを堪能し
せっかく来たのだから!とブルワリーの3階のタップルームにも
いっといで~ってね♪


運転手と未成年は建物の外で待機😝


3階タップルームはこんな感じだったらしい。

んで次ののんだくれスポットは
伊豆韮山のクラフトビール「反射炉ビヤ」


テラス席ならワンコ大丈夫ですよ~とのことでした。

ビール買いに行ったまこっつ。
気を使っていただき~梅ジュースかってきてくれました😝
(ホントはシュワっとしたかった…)

夕方になり~そろそろ帰りますか~とお家までのナビを
googleマップにお願いしたところ…。
(沼津ICから東名で帰るつもりだったのよね)
こんな山道を…。渋滞回避?最短距離?
googleマップさん…。こういう道案内するの好きよね…。

まぁ。おかげで?渋滞に巻き込まれることもまったくなく!
夕焼け富士山もみれたし~いいんですけどね😊

らいぽん。長旅お疲れ様。これから毎年だから!
いっしょに、楽しい!おいしい!心の財産増やそうね♪

はい!そんなこんなの!楽しいGW旅行の思い出記録でした。

↓は宿についてだけど…。
私にとっては呆れるほど最低の宿でした。

>> 続きを読む

ここからは宿について…。

GWが終わって1週間以上たちますが…。

宿に対しての怒りが収まらず…困っていまして…。

ひとまずここに書いておしまいにします!

◇5月3日から2泊3日と予約のメールをしたのに
5月2日から2泊3日で予約を取られていた。

◇予約トラブルの対応が最悪だった…。

◇階段の滑り止めコルクが汚い…。歩きたくない感じ…。

◇飼育されてる動物さんの匂いが臭い…。

◇夜中2時半から朝まで鳴くニワトリがいる

◇ダイニング横にあるバーは常連さんがいるときだけ営業
なのか?常連さんがお部屋に戻ったら、私たちがまだ食事を
しているのに音楽がブチッ!っと切られた…。

◇2泊目に案内された宿 給湯器が壊れていて浴室が使えない

◇2泊目の布団 朝起きたら体がいたくなっているほどの
せんべい布団(ちなみに人数分はない…)

◇トラブルに対しての対応をがんばったと自負?
こちらは納得していないのに恩着せがましい事を言われた。

最初の時点でアウトだったからね。後がうまくいくはずがない
一度嫌いになったら何しても気に入らなくなるんだよね…。
何度もやりとりしましたが、こんなに意思の疎通ができない人と出会ったのは初めてでした。

そんなこんなで我が家は、
今回の宿 Cottage Figtree(旧:犬の家) には
二度と泊まりません!

とことん追求してぶちのめして差し上げようかとも
思いましたがもうずっとモヤモヤ消えず
疲れてしまったので忘れる?考えない?ことにします。

あっ。人それぞれ感じ方は違うと思います。
上記はあくまでも私の感想です♪

伊豆 一碧湖 犬の家 figtree Cottage Figtree レビュー 
口コミ 評判 不評 最悪 一碧湖figtree最悪二度と泊まらない
Cottage Figtree(旧:犬の家)最低の宿
Cottage Figtree(旧:犬の家)最低の宿に泊まって嫌な思いをした

>> 続きを読むを閉じる