ドッグマッサージとスフレパンケーキと一軒家食堂

えっと。これは。先週の土曜日の話“r(^^;)ポリポリ

中・高の同級生が、ドッグマッサージの資格をとる学校に

通っていまして、実技研修ということで、シルクさんに

マッサージしてもらうことになりました♪

 

初めて行くお家で、初めて会う人、大丈夫か?と

ちと心配もしましたが、鼻水たらして

気持ちよさそうにしてました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

IMG_4263

 

どうもね。体が硬い?ストレッチ的なマッサージになると

嫌がってました。

そこはいいです。

次いってください!みたいな(≧∇≦)ブハハハ!

 

トイプー飼いの同級生のお家、

普段は毛抜け知らずですが・・・。

毛だらけ体験させてきました(≧∇≦)ブハハハ!

 

そしてマッサージのあとは、ランチ♪

所沢にある星乃珈琲店、テラス席がワンコ可ということで~

行ってきました。

 

IMG_4280

 

ここきたら。これ。

食べて見たかったスフレパンケーキおいしゅ~ございました♪

しるくもちみっと味見(≧∇≦)ブハハハ!

IMG_4287

 

食べ終わったあとはごろんってねんねしたり~

同級生のお家のトイプ~君とテーブル下でお話?

したりしてました♪

 

 

 

そして。これは。えっと~。

水曜日の話。

しるくさんにお留守番をお願いしてワン友あやこしゃんとランチ♪

東村山市にある、一軒家食堂クリーズ

ちなみにテラス席はワンコ可です♪

IMG_4310

ちょっとおもしろい?変わった?食堂で・・・。

まず開店と同時ぐらいに行ったので、

まだクーラーがついておらず、店内サウナ状態(≧∇≦)ブハハハ!

そして、30分ほどメニューもこなければ注文も聞きにきてくれない・・・。

(って話に夢中で頼んでないこと忘れてたんですけどね・・・。)

で、頼んでないけど運ばれてきたランチ(≧∇≦)ブハハハ!

あれね。メニューはこれだけなのよね。

頼まなくてもお店に入ったらランチ注文したってことになる

仕組みなのね(≧∇≦)ブハハハ!

とね。そんなこんなでしたが、東村山の畑で採れた

新鮮な野菜を使ったヘルシーなお料理を堪能してきました♪

そして、ここだけではまだまだ話足りず~

IMG_4315

コメダに場所を移して第2ラウンド(≧∇≦)ブハハハ!

楽しい楽しいお時間を過ごさせていただきました~♪

んでさ。あやこしゃん、お誕生日が近かったので、

お誕生日ランチにお誕生日カフェ!って

プレゼントしようと思ったのに・・・。

申し出叶わず・・・んでもって・・・。

そんなクリームソーダなんて頼むお子様に

お金だしてもらえないとごちそうして

いただいちゃいました“r(^^;)ポリポリ

早く大人になろうと思ったnanacha40歳の

梅雨の出来事でした(≧∇≦)ブハハハ!

あやこしゃんごちそうさまでした。また遊んでください♪

 

以上!

ドッグマッサージとスフレパンケーキと一軒家食堂の

お話でした。

 

 

 

おまけ。

マッサージに向かう車中にて、

しるくさん。一人カラオケ大会開催(≧∇≦)ブハハハ!

※音量お気を付けくださいませ。