家の子記念日♪

2015年5月24日

今日はシルクが家の子になってくれた

6回目の記念日です♪

前日の夜の天気予報では、お昼頃から雨の予報

お家でのんびりまったりかな~と思ってたのですが~

朝起きたら晴れてるし!

んでもって予報も終日晴れに変わってた~

そんなこんな!GWぶりのお休みでぐったりぐっすり中の

まこっつをたたき起こして、どこかに行きたいと伝えると~

けやき広場でやってるビアフェスに行きたいと・・・。

う~ん・・・そこ・・・しるく・・・

楽しくなさそうだけど・・・。

まぁ。いいか。家族3人でお出かけなら楽しいか!

ってことで~ばびゅ~んと!

IMG_4149

想像してたよりも、ものすごい人出!

大賑わいでした♪

1時間ぐらい滞在ののち~

またばびゅ~んと戻り~

IMG_4179

 

IMG_4184

 

 

武蔵野の森公園でお散歩して~帰ってきました~。

 

そして!今年の記念日ディナーは

Kitchen Dog の Pizza bebinca

IMG_4137

 

 

IMG_4223

はやくよし!っていうでし!って怒られました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

IMG_4224

あっという間に~きれいになくなりました~♪

 

んでもって人間の記念日ディナ~もピザ~。

うんまかった~です♪

IMG_4227

 

6回目の記念日も!元気に楽しく迎えることができました~。

 

っでことで~毎年恒例の!記念日スライド♪

2014年5月~2014年5月を駆け足で振り返ってます。

お時間ありましたら~見てください。

 

 

しるく~!7回目の記念日も元気いっぱい迎えようね~♪

家の子になってくれてありがとう。

これからもよろしくね~。

以上~家の子記念日のお話でした♪

 

 

おまけ①

前回までの記念日スライドは

FAMILY ANNIVERSARY

こちらのページで♪

 

おまけ②

page

家に来た日と毎年5月24日のしるく~。

2009年とは~かなりお顔変わったね~。