ご近所お花見散歩~♪

えっと。本日お休み~(≧∇≦)ブハハハ!

午前中は、前職場からの電話・・・。

時給をいただかなきゃいけないほど?電話でお仕事?したよっ!

まっ。いいんだけど・・・(≧∇≦)ブハハハ!

んでね。そんな電話を受けながら~

先日の目黒川お花見散歩で食べたプリンの空瓶で

なんのひねりもなく!プリン作った!

IMG_2969

作ったっていってもね。プリンの素だけどね~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

おいしゅ~ございました♪

 

そして夕方のお散歩を兼ねて~のんびりぶらぶら

ご近所桜見物!(写真どわっと行きます!)

 

usa

2年前にここでうさぎさんに出会ったことがありまして・・・。

その後一度もあったことないのに。

今だここを通ると探しております・・・。

 

IMG_2988

 

味の素スタジアム みどりの広場

 

IMG_2992

 

 

IMG_2998

 

 

IMG_3008

東京オリンピック用?施設建設現場の仮囲い!

当たり前だけど?ちゃんと桜さんをよけて作られてて

なんかうれしくなった(≧∇≦)ブハハハ!

 

IMG_3011

味スタよこっちょの桜並木

 

IMG_3016

 

 

IMG_3026

あと3日で満開かな~って感じでした♪

う~ん!キレイだった~!!!

 

んで。上に登ってきたからには降りなきゃいけませんが・・・。

しるくさん。お目目都合で、階段降りるの怖いでし病を

発病中なのでエレベーター(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

IMG_3027

階段見えなくて怖いから降りられないけど・・・。

エレベーターの場所は知ってて

自らそちらに向かいます・・・。う~ん。不思議だ!

 

IMG_3028

シ~マ時代からのワン友、あ~ちゃんの子の・・・。

名前忘れた・・・スピッツ君についてくるなと怒られながら

お家に帰ってきました~。

 

夕飯のあとは~!夏場の定位置!

 

IMG_3036

ひんやりフロ~リングでぐっすり(ぐったりともいう。)

 

とここで、姉から電話!

味スタで日本代表が公開練習してるからみてきなよ!って・・・。

うへぇ。今味スタから帰ってきたばっかりだわ!と思いましたが、

う~ん。こんなチャンス?滅多にないだろうし~行ってみるかね~

ってことで、シルクさんにちょいとお留守番をお願いして、

再度、味スタへ!

IMG_3038

公開?公開練習?閉まってますけど?なんだ?

んで。何時からなのか?警備員さんに聞いてみよ~と

1階の関係者出入口まで行き、

警備員さんに、日本代表見に来ました!どこから入れますか?

何時からですか?って尋ねてみると・・・。

完全非公開です!ぷっ!って笑われた・・・。

(≧∇≦)ブハハハ!

じゃ・・・。仕方ないよね・・・。

っていうか。サッカー良く知らないし・・・。

私のサッカー知識?

カズさんとかラモスさんとかの時代で止まってるし・・・。

んで帰ろうと思ったのですが!思い出しました!

横っちょの駐車場出入口から!スタジアム内!

ちょこっとみえるじゃないか~!!!!ってね。

IMG_3041

ガーン・・・。

いつも空いてるのに・・・。中見えるのに・・・。

完全非公開!徹底してますのね。シャッター閉まってました・・・。

 

とそんなこんな。夜桜見物に変更!

IMG_3042

あの中に日本代表いるんだぜ~!と写真を撮り~

 

IMG_3047

桜並木をチャリで暴走して~帰ってきましたとさ♪

道路の真ん中で写真撮ってたら写真左側の交通機動隊の方に

お嬢さん!危ないですよ!って怒られたのは内緒・・・。

お嬢さんって言われて自分だと信じて疑わなかったことも内緒・・・。

 

んでね!お家到着と同時にたっきゅ~び~ん♪

 

IMG_3052

まゆみんから海鮮ドド~ンって届きました♪

色々いっぱいはいってるのぉ~。

近々の家族みんなでお休みの日に炭火でいってみようと思います♪

たくさんありがとうございました~(〃∇〃) ゞ

 

そんなこんな!今日も盛りだくさん楽しい一日でした。

以上!ご近所お花見散歩~♪のお話でした。

 

 

 

おまけ?

 

IMG_3049

 

国道沿いのガソリンスタンドの旗なんだけどね・・・。

う~ん?ウーパールーパーがいるって!

じゃぁ!ガソリン入れよう!ってなるもんなのか?

(((((o≧▽≦)oアキャッキャ