笑顔が戻ったゴンちゃんとはじめましてのマールたん♪

はい!珍しく!リアルタイム更新ですよ!

きっと今から雨降りますよっ(≧∇≦)ブハハハ!

 

今日は、コ茶家に新しく家族になった、

本名 フォルトゥナ ジェシカ マール ●●●

通称?マール(まる子)のカフェデビューに

お供させていただきました~♪

 

場所は、府中市の INDY HOUSE です♪

IMG_4030

看板犬さんにも正しくご挨拶ができたマールたん!

偉い子~いい子~賢い子~です!!

 

IMG_4035

 

人間用のランチ!タルタルがどわっとかかったサーモン丼!

 

IMG_4031

ワンコ用!えっと?なんでしたっけ?馬だったか?鹿だったか?

あっという間に食べ終わりました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

IMG_4063

お店前で~微妙な距離感の記念撮影をして~

 

お次は!公園お散歩です♪

 

P1190549

しるくさんもちょいと久しぶりの野川公園です♪

 

P1190571

 

 

P1190563

 

P1190560

 

P1190557

 

 

 

P1190585

スリーショットに~

 

 

P1190586

ツ~ショット♪

いい笑顔いだたきました!

大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんが

お空に帰ってしまい、さみしくて元気のなかったゴンたん

妹、マ~ルたんを迎え、元気いっぱい笑顔が戻りました♪

 

 

ani2gif

 

右見て左見て!息ぴったりの仲良し兄妹(((((o≧▽≦)o

 

で・・・。お散歩しはじめたばっかり、

まだ、ほぼ公園入口ですが・・・。

P1190593

15分たらずで電池切れのしるくさん・・・(≧∇≦)ブハハハ!

とっとと駐車場へ向かいます(≧∇≦)ブハハハ!

 

公園をあとにして~、我が家によってもらいました~♪

 

anigif

 

ゴンたん!縁台に天日干し中のしるくベッドで

華麗な舞を披露してくれてました(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

そして、二人に色違いのおもちゃをプレゼントしたところ~

IMG_4060

こうなるんだろうな~と想像通りの反応!

期待を裏切らないマ~ルたんです(≧∇≦)ブハハハ!

 

写真撮り忘れちゃいましたが、この後~

思い思いの場所でまったり(ぐっすり)

くつろいでくれてました♪

人間たちは~話に花が咲き~

楽しい楽しいお時間を過ごすことができました♪

ゴンたん、マ~ルたん♪ありがとね(〃∇〃)

また遊ぼうね~(((((o≧▽≦)o

 

以上、笑顔が戻ったゴンちゃんとはじめましてのマールたん♪

のお話でした。

 

 

おまけ①

indyhouseのブログに~

ごんたん、マールたん、しるく載せていただいてま~す♪

http://wantomo2003.blog73.fc2.com/blog-entry-1239.html

 

おまけ②

書き初めの・・・。雨降るよっての・・・。

今、我が家付近・・・。大雨ふりだした・・・(≧∇≦)ブハハハ!