GW合宿①

ちょいとお久しぶりです。

4月中のブログが途中っていうか・・・。

載せたい記事があるのですが・・・。

またそのうちということで(≧∇≦)ブハハハ!

今日から数日、毎年恒例のGW合宿の模様をお届けします。

 

今回で7回目を迎えた合宿!

5月2日~4日の2泊3日で富士山周辺へ行ってきました♪

 

00

 

もちろん!恒例のたびのしおりも作りましたよっ(((((o≧▽≦)o

 

朝5時出発!

01

中央道調布I.Cから小仏トンネルを抜けるのに

2時間かかりましたがその後はすいすい♪

02

青空!快晴!ど~んと日本一にお会いすることができました♪

お昼の待ち合わせまでちょいと時間がありましたので、

道の駅富士吉田に寄り道~

03

 

日本一とセレナとしるく(((((o≧▽≦)o

 

 

渋滞運転お疲れ様~っつ~ことで、

04

ちなみに9時頃だったかな。

もうこの時点で、この後、運転しないぜ宣言(≧∇≦)ブハハハ!

富士山をみながらふじやまビールを満喫していただき~

 

お昼ご飯の待ち合わせ場所、いでぼく

06

先についていた、天照くんと記念撮影~♪

 

05

 

こちらで暮らしてる牛さんのミルクで作られた~ジェラ~ト♪

甘すぎず~うんまかった~です♪

写真ありませんが、まこっちゃん。

ここでもビール楽しんでました~♪

お昼の時点で1.5ℓぐらいかな?

 

でね。この後、道の駅→お宿→夕飯→夜の宴って

続きましたが、写真がない!(≧∇≦)ブハハハ!

食べて喋って飲んで笑って食べて飲んで喋って喋ってと!

忙しかったんです(≧∇≦)ブハハハ!

ってことで、2日目のことは、明日へ続きます。

 

 

あっ!終わる前に!もうちょこっと、

今回2泊お世話になったのは、

ASAGIRI Field Dogs Garden

ひろ~いドッグラン、カフェ、キャンプサイト、

コテージがあります。

富士山の天然水のバナジウム水が出るお風呂です。

ですが、この日GWで満員御礼だったために~

2名で30分という時間制でして、しるくさんを一人に

しておけないので、交代で、いっそいで入ったので、

バナジウム水を満喫することが

できませんでした(≧∇≦)ブハハハ!

またいつか・・・。

 

07

微妙な写真しかなかった・・・“r(^^;)ポリポリ

以前こちらを訪れた時の記事は →こちら

 

という事で~GW合宿①のお話でした。

またあした~♪