GW合宿②

5月なのに、台風みたいですね・・・。

只今!しるく地方!猛烈暴風雨中・・・。

えらいこっちゃになってますが、気にせず!?

昨日の続きです(((((o≧▽≦)o

 

合宿2日目、朝5時頃から起きてるしるくさん。

自分の朝ごはんはもうたべたのですが、

8時半の人間朝食タイムに、

2度目の朝ごはんをオーダーな模様です(≧∇≦)ブハハハ!

08

 

朝食は、ホットサンドやサラダやスクラブルエッグののった

ワンプレート飯と飲み物と、デザート付でした♪

(写真ありません・・・。)

 

朝食後、9時半頃(だったかな?)出発~

富士スバルラインで、富士山5合目を目指しました!

料金所手前に、メロディポイントがありました♪

 

※聞こえづらい上に、下り線の音、

撮り忘れました“r(^^;)ポリポリ

 

登り線…あたまをくもの うえにだし しほうのやまを みおろして~

下り線…かみなりさまを したにきく ふじは にっぽんいちのやま~

でした~♪

 

料金所を通過し、30分程で雲の上です!

09

 

あいにく、5合目到着時には、5合目より上にも雲が

かかってしまっていました。

 

11

左から天照くん しるく ルークくん

均等に並んでくれましたが、カメラはそっちじゃない・・・。

なにかそっちにおいしいものでもあったのでしょう・・・(≧∇≦)ブハハハ!

 

12

家族3人でも撮ってもらいましたが・・・

まだそっちみてんのかい(≧∇≦)ブハハハ!

 

そして~まこっちゃん!5合目ビール満喫~です♪

13

 

1時間程~五合目にて富士山を満喫し下山!

気持ちの良いオ~プンテラスがあるシルバンズ

ランチライムです。

14

 

五合目とは打って変わって夏日な下界・・・。

ビールが進んじゃってました(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

その後は、お宿に帰り~ちょいとのんびりタイム♪

夕飯は、バーベキューにしました~。

15

 

 

今回、新たな試み?チームTシャツを作成しまして~

男性陣3人に着てもらっていたので、記念に3人並んで~撮影♪

 

16

 

来年は、家族全員分!全部色違いで

作ろうと心に誓うnanachaです(≧∇≦)ブハハハ!

 

そして、夕飯後の2次会♪

 

 

 

17

これまた新たな試みで~若かりし頃のアルバムを持参!

アルバム見ながら、お話も盛り上がり~お酒もすすみ~

天ねぇたんと歌舞伎フェイスパックで歌舞伎ごっごしたりと、

楽しい楽しい夜があっという間に過ぎていきました。

 

とそんなこんなな合宿2日目!

3日目のことは、また続きます(〃∇〃) ゞ

あと1日お付き合いください♪

 

 

以上!GW合宿②のお話でした♪