GW合宿③

いやぁ。今日も暑かったですね。

夏来ちゃった感じ?

その分早く終わってくれると助かるんだけど・・・。

 

はい!では!GW合宿報告のつづきです!

 

翌朝も早朝に目を覚ましたしるくさん。

もうずいぶん前に、お目目都合でドッグランを

卒業したのですが、早朝であまり遊んでる方も

いらっしゃらなかったので、

ちょいと行ってみることに~♪

19

 

 

 

18

 

 

 

20

 

 

久しぶりにノーリードになったので、最初不安気でしたが、

徐々に馴れ、走ってみたり~匂いかいでみたり~

楽しんでくれてました~♪

1時間程ランを楽しみ~、朝ごはんをすませチェックアウト!

チェックアウト後に恒例の記念撮影♪

23

しるくさんだけカメラ目線ではございませんが・・・。

みんないい~笑顔!いい写真が撮れました~♪

 

22

二人仲良く並んだお写真もとれました~♪

左側 天照くん 右側 ルークくん

 

そして、3日目は、富士五湖制覇!

本栖湖 → 精進湖 → 西湖 → 河口湖 → 山中湖

の順で回りました。

 

24

 

 

25

西湖の湖畔にある With Dog 花しのぶ にて

お昼ごは~ん

 

 

途中、雨がぱらつくこともありましたが、

河口湖大石公園に着くころには青空!

富士山は、恥ずかしがってお顔隠してましたけどね。

26

 

 

27

 

気持ちの良い湖畔散歩を楽しみました~♪

 

 

そして!ここで!

向こうからゴ~ルデンさん!

なんとね!ゴールデン界で知らない人なんて~いないぞ!な

みるきーはママのあじ のキャンディくんと

SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ 

のセイラちゃん・ライムくん

ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

のウィンクちゃん

我慢できずに、お声をかけさせていだたきました(≧∇≦)ブハハハ!

P1190465

 

 

29

 

2月に大好きなお兄ちゃん、みるきーくんがお空へ帰ってしまい、

落ち込んでいるキャンディくんでしたが、とってもいい笑顔を

見せてくれました♪

いっぱいなでなでさせてくれて~、

吠えまくりの、犬みしりしるくさんにも

ご挨拶してくれて、とってもかわいい~4人でした♪

セイラちゃん、ライムくん、キャンディくん、ウィンクちゃん

ありがとうございました。

 

シルクが家の子になった頃からずっと!

読ませていただいてる大好きなブログの4人に

お会いでき、びっくりと感動と興奮と、みるきゃんおっかぁに

かけてもらった『しるくちゃんは長生きしてね。』の言葉に、

次の目的地に向かうまでの車中

号泣でした“r(^^;)ポリポリ

 

そして、お次は、最終目的地の山中湖!

30

奇跡の1枚!全員カメラ目線の~いい笑顔~!

とっても良い思い出の写真も撮れました。

ここで、来年の再会を誓い、解散です。

 

ルーク家・天照家の皆様~ありがとうございました。

また来年!お会いできるのを楽しみにしています♪

あっという間の2泊3日!

怪我も事故もなく、楽しく!幸せいっぱいな旅行でした。

以上~GW合宿報告終了です。

お付き合いいただき~ありがとうございました。

 

 

 

おまけいっぱい(≧∇≦)ブハハハ!

 

31

枝垂桜と日本一!

 

32

こいのぼりと日本一

 

33

ど~んと日本一

 

 

34

天照姉たんのイラスト

すごいよね。うまいよね。かわいいよね。

 

35

いっぱいもらったった(≧∇≦)ブハハハ!

 

36

帰り道の御殿場にてよった山崎精肉店

馬刺しとシルク用の馬肉買ってきた~。

 

37

合宿翌日は~同級生ファミリ~と乾杯した~(≧∇≦)ブハハハ!

 

以上!2月ぶりの家族そろっての休日満喫!楽しかったです♪