ヘナと桜と注射とお外ごはん♪

はい。えっと。先週の話(((((o≧▽≦)o

お休み水曜日

4月だっつ~のに朝から雪まじりの豪雨・・・。

IMG_3266

あさんぽでびしょ濡れになり、そのびしょびしょのまま

私の布団で二度寝なしるくさんでした(≧∇≦)ブハハハ!

 

そして、そんな雨降りの中~お友達が遊びにきてくれました~♪

IMG_3269

 

いっぱい遊んでもらって~

私はヘナで髪染めてもらって~

これまた楽しい一日でしとさ~♪

あっ。一枚怖い写真ありますけど・・・スルーしてください

(≧∇≦)ブハハハ!

 

1か月ほど前に始めたヘナ!

最初は月に3回のペースでするといいっつ~ことで

今回3回目でした。

えっとね。このヘナ!私にはすごくあっているようで

地肌はさっぱりするし~髪はさらさら指通りもものすごくいい!

これからも~定期的に続けたいな~と思ってます♪

 

 

はい。そして!これはね。金曜日!

この時期に、毎年楽しみにしている景色を見に~

小金井公園へ行ってきました♪

 

S__43221014

こんな景色です!

すごいでしょ~!!

きれいでしょ~!!

S__43221015

 

IMG_3322

 

IMG_3333

 

桜のじゅうたんを満喫していただきました~♪

 

そして、公園の帰りに・・・。

IMG_3325

久しぶりの病院!

狂犬病予防の注射とフィラリアのお薬をもらってきました♪

体重は29.4kg

1年ぐらいかけて2kgほどダイエットに成功~♪

お目目はかなり白内障が進行してしまっていますが、

他は健康優良児!11歳には見えないよね~って言われました~。

あっ。あとね。今年は普通に予防注射を打っていただきましたが、

年齢的に、来年あたりからは、注射打たずに証明書だけ

発行する形にしていきますかね~って言われました。

 

 

はい!そしてこれは!日曜日~。

先日いただいた、たくさんの海鮮さん達を

炭火でいただきました~♪

久しぶりのお外でごはん!

おいしかった~楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ

IMG_3373

キャンプ卒業したんだけど・・・。また行きたくなっちゃった・・・。

でもなぁ。やっぱりしるくさんのお目目都合で無理だよね・・・。

駐車場にテントはって~キャンプ気分でも味わうかな~♪

 

 

んでもって今日!

青空いいお天気なのにね・・・。

なぜか朝のおさんぽ断られまして・・・。

 

IMG_3398

何度呼んでもでてきてくれませんでした・・・。

 

あっ。具合悪いとかじゃないです。

だって。あさごはん食べたあと~

お家の中で一人運動会開催してましたから~(≧∇≦)ブハハハ!

 

今日は午後から雷雨や雹が降るって予報がでてたので、

雨降る前に~ってお散歩いってきました~。

今度はるんるんおおはしゃぎ!

IMG_3403

 

ぽんぽん桜もみれて~楽しい~お散歩ができました~♪

 

とそんなこんな!我が家の1週間!

ヘナと桜と注射とお外ごはん♪のお話でした。