iPhone用ゴルステッカー♡(>◡<)♡

むははははは~

いひひひひひ~

うひゃひゃひゃひゃ~

と・・・。おかしくなってるnanachaです。

んで。なんでおかしくなってるかというと!

 

昨年の夏頃、ステンシルがマイブームでしてね。

IMG_3473

型を切り抜き~透明iPhoneケースにスプレーでステンシルして、

こんなのを作ったことがありまして・・・

ringoのnが一つ多いのは・・・

ローマ字入力方式っていうか・・・

わざとです!だれがなんと言おうと・・・(≧∇≦)ブハハハ!

でもね。プラスチックに塗装?なかなかうまくいかず~

なにか別の方法を考えようって思って8か月・・・。

プロに相談する機会に恵まれまして~

なんと!作ってもらっちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

 

見たい!?ねぇ!見たい?

見せちゃうよ!心の準備はいいですか?

ものすごくいいから!すごくかわいいから!

すごいから!やばいから!

心臓止まらないように気を付けてくださいね(≧∇≦)ブハハハ!

じゃ~いきますよ!

じゃじゃ~ん!!

IMG_3470

 

 

IMG_3469

いっぱい作ってもらっちゃった(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

ゴル飼いiPhoneユーザーにはたまらない一品を

作成していただきましたぁ~!!!

 

ゴル飼いiPhoneユーザーの皆さん!

どう!?欲しくなったでしょ!!!

まだ、ネットショップに商品としてはでておりませんが、

お問い合わせすれば~作成してくれると思いますので~、

みなさん是非!素敵かわいいiPhoneにカスタマイズして

くださいませ♪

↓こちらから~ぶっとんじゃってくださいませ(((((o≧▽≦)o

golBaco shop https://dkshared37.ssl-sys.jp/tarozo.com/shop/

名称未設定-2

 

 

 

あっ。おまけっていうか?golBaco shopさんでステッカー

作成していただいたのは~我が家3度目~♪

現在の車に貼ってあるのがこちら~

IMG_3474

 

んでもういっちょ!前の車の時のが~

こちら (←以前のブログに飛びます)

 

がっつり仕事して!んで暴風土砂降りの中、

チャリ暴走してびしょ濡れお疲れ気味で

帰ってきましたが~ポスト開けて一気に疲れが

吹き飛んだ~楽しい~楽しい~一日でした♪

 

以上~iPhone用ゴルステッカー♡(>◡<)♡のお話でした♪