小金井公園梅さんぽ♪

あの。えっと・・・。

かれこれ2週間ほど前の話です・・・“r(^^;)ポリポリ

お休み水曜日~に小金井公園で梅さんぽしてきました♪

 

IMG_2409

久しぶりの小金井公園にニッコニコ♪

 

IMG_2412

まずは芝生広場でおおはしゃぎ~♪

 

IMG_2413

 

IMG_2417

 

 

そして~梅林~

IMG_2434

 

 

IMG_2422

 

IMG_2423

 

 

IMG_2427

 

お天気もよくて~梅も見ごろ!

青空気持ち~楽しい~お散歩でした♪

 

そして~翌週のお休みは~

お友達がお家に遊びにきてくれまして~

遊んでいただきました~♪

お友達のそばにごろんって寝っころがって

なでて~って(((((o≧▽≦)o

んでもって撫でてもらえてる間はうっとり。

手が止まると起き上がって手がとまってるでしよ!って

抗議してました(≧∇≦)ブハハハ!

IMG_2542

 

 

 

そんなこんなで、明日はお休みよっ。

リアルタム更新なるか?(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

以上~小金井公園梅さんぽのお話でした♪