マイクロブルワリーと透明カーテン

今日もあぢかったですね。

早く・・・。夏・・・。

終わればいいのに・・・(≧∇≦)ブハハハ!

 

ブログご無沙汰してまして・・・。

高ちゃんからうんまいメロンいただいたり~

IMG_4760

 

ごんマル家に遊びにいったり~

IMG_4761

(ごんマル家に遊びにいったお話はまた後日ゆっくり書きたい・・・)

元気に楽しく過ごしてました♪

そんなこんな、書きたいこと山ほどありますが~

ひとまず。昨日と今日の話いってみよ~♪

 

 

昨日、仕事が終わってから~ひっさしぶりに

3人でドライブ~♪

(行先は・・・。ホームセンターですが・・・。)

 

IMG_4753

 

しるくさんうほうほ喜んでくれました~♪

 

 

そして、今日!

もういつ振りなのかわからないぐらい

久しぶりにまこっつんと一緒のお休み♪

がっつり朝寝坊して~その後~しるくさんには

涼しいお部屋でお留守番をお願いいたしまして“r(^^;)

まこっつ地元にある、ブルーパブ・ムーンライトという

マイクロブルワリーに行ってきました♪

IMG_4750

キャッシュ・オン・デリバリっていうの?カウンターでお金払って

ビール入れてもらって席で飲む的な!

おつまみもね、中々いい感じ~でした。

近かったら頻繁に通っちゃうだろうな~なお店でした♪

 

んで!帰ってきてから~

セレナさん夏仕様計画!

以前のキューブくんの時には、後部座席に

エアコンの吹き出し口がなく、ダクトで

風を送ってました。

(手作り感丸出しで、サティアンぽいねって言われたことあり・・・。)

んで。セレナさんは、後部座席にも吹き出し口があるものの

後ろが広すぎて・・・。中々冷えてくれない・・・。

そんなこんなで、透明ビニールシートでカーテン作った~

(ホチキスで止めてつっぱり棒通しただけですけどね)

 

IMG_4757

こんな些細な事ですが、かなり違う!

まっ。前ほど夏場のお出かけしないと思われますが、

ホームセンターにちょいと付き合ってもらう時とか~

花火から避難しなきゃいけない日とか~

だれかさん迎えに行かなきゃとかの日とか!活躍してくれると

思われます♪

 

はい!そんなこんな!ひっさしぶりの~

3人でお休み~楽しい楽しい~一日でした~♪

以上マイクロブルワリーと透明カーテンのお話でした。