『お友達が遊びにきた~』と『さくらおさんぽ』

先ほど、インスタントコーヒーを入れようとしてまして・・・。

お湯を注ごうと思ったら・・・。

マグカップにはインスタントコーヒーではなく・・・。

白米が入っていたのは内緒です・・・。

(コーヒー飲んだらお米砥ごうって思ってたんだけど・・・。でもね・・・。)

 

はい!では!ブログいきます!(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

これは。えっと。確か。木曜日の話♪

夜ね。お出かけ帰りのお友達が~

我が家に遊びに寄ってくれました~♪

 

IMG_3211

ちょっとボケちゃったけど!奇跡の一枚!

全員カメラ目線ですのよ♪

あっ。もちろん。私。ものすごくうんまいの持ってます!

(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

ってことは・・・。カメラ目線じゃないじゃん・・・。

おやつ目線じゃん・・・(≧∇≦)ブハハハ!

 

集合写真のモデルさん代の配給!

IMG_3213

みんな!ぎゅっ!って近いね!

私モテモテ~と勘違い中・・・(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

 

IMG_3215

 

みんなに順番に平等に配給です♪

 

そして、ちょうど帰ってきたまこっつんに~

IMG_3212

豪姫たんだっこ♪

あんよぴ~ん!ってなってるね・・・。

きゃははははは~かわえぇぇ~。

 

短い時間でしたが、楽しいお時間をすごさせていただきました~♪

ありがとうございました。

 

 

 

そして!本日!

 

お買い物がてら~の桜!

 

IMG_3181

稲城市三沢川沿いの桜並木です♪

昨日の暴風と雨により~だいぶ散ってしまっていましたが、

ひらり散りゆくサクラの花びらを楽しむってことで~

あと2~3日?楽しめるんではなかろうか~と思われます♪

 

IMG_3201-1

 

 

IMG_3203-2

 

 

そして夕方のお散歩は、警察学校付近の桜並木お散歩です♪

 

IMG_3204

 

 

IMG_3205

 

IMG_3207

 

IMG_3206

においかぎおわって~お顔みたら~

鼻びらしるくになってた~(≧∇≦)ブハハハ!

 

お天気は小雨ぱらついたりの~どんよりでしたが、

今日も一日~楽しかった~です♪

 

そんなこんな!桜満喫お花見散歩ができるのも~

たぶん今日が最後かな~?

ってことで?今季見た~桜mapです♪

 

image

 

↑クリックすると~たぶんgoogleマップに飛びます♪

 

はい!以上!『お友達が遊びにきた~』と

『さくらおさんぽ』のお話でした。

 

 

 

 

おまけ?

 

買い物途中でみた!

IMG_3202

たまり場・・・。みんなタバコすってた・・・。

こんなに一気にタバコ吸いにきてて大丈夫かっ!

〇布警察署!(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

お散歩途中にみっけた。

IMG_3209

あら。なんだ?カフェっぽい?ご近所にカフェできるん?

いつOPENなの~って表に回ったら!

IMG_3210

えっとね・・・。コインランドリ~でした(≧∇≦)ブハハハ!

エコウォッシュカフェか~。カフェには間違いないな・・・。