GW合宿③

いやぁ。今日も暑かったですね。

夏来ちゃった感じ?

その分早く終わってくれると助かるんだけど・・・。

 

はい!では!GW合宿報告のつづきです!

 

翌朝も早朝に目を覚ましたしるくさん。

もうずいぶん前に、お目目都合でドッグランを

卒業したのですが、早朝であまり遊んでる方も

いらっしゃらなかったので、

ちょいと行ってみることに~♪

19

 

 

 

18

 

 

 

20

 

 

久しぶりにノーリードになったので、最初不安気でしたが、

徐々に馴れ、走ってみたり~匂いかいでみたり~

楽しんでくれてました~♪

1時間程ランを楽しみ~、朝ごはんをすませチェックアウト!

チェックアウト後に恒例の記念撮影♪

23

しるくさんだけカメラ目線ではございませんが・・・。

みんないい~笑顔!いい写真が撮れました~♪

 

22

二人仲良く並んだお写真もとれました~♪

左側 天照くん 右側 ルークくん

 

そして、3日目は、富士五湖制覇!

本栖湖 → 精進湖 → 西湖 → 河口湖 → 山中湖

の順で回りました。

 

24

 

 

25

西湖の湖畔にある With Dog 花しのぶ にて

お昼ごは~ん

 

 

途中、雨がぱらつくこともありましたが、

河口湖大石公園に着くころには青空!

富士山は、恥ずかしがってお顔隠してましたけどね。

26

 

 

27

 

気持ちの良い湖畔散歩を楽しみました~♪

 

 

そして!ここで!

向こうからゴ~ルデンさん!

なんとね!ゴールデン界で知らない人なんて~いないぞ!な

みるきーはママのあじ のキャンディくんと

SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ 

のセイラちゃん・ライムくん

ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

のウィンクちゃん

我慢できずに、お声をかけさせていだたきました(≧∇≦)ブハハハ!

P1190465

 

 

29

 

2月に大好きなお兄ちゃん、みるきーくんがお空へ帰ってしまい、

落ち込んでいるキャンディくんでしたが、とってもいい笑顔を

見せてくれました♪

いっぱいなでなでさせてくれて~、

吠えまくりの、犬みしりしるくさんにも

ご挨拶してくれて、とってもかわいい~4人でした♪

セイラちゃん、ライムくん、キャンディくん、ウィンクちゃん

ありがとうございました。

 

シルクが家の子になった頃からずっと!

読ませていただいてる大好きなブログの4人に

お会いでき、びっくりと感動と興奮と、みるきゃんおっかぁに

かけてもらった『しるくちゃんは長生きしてね。』の言葉に、

次の目的地に向かうまでの車中

号泣でした“r(^^;)ポリポリ

 

そして、お次は、最終目的地の山中湖!

30

奇跡の1枚!全員カメラ目線の~いい笑顔~!

とっても良い思い出の写真も撮れました。

ここで、来年の再会を誓い、解散です。

 

ルーク家・天照家の皆様~ありがとうございました。

また来年!お会いできるのを楽しみにしています♪

あっという間の2泊3日!

怪我も事故もなく、楽しく!幸せいっぱいな旅行でした。

以上~GW合宿報告終了です。

お付き合いいただき~ありがとうございました。

 

 

 

おまけいっぱい(≧∇≦)ブハハハ!

 

31

枝垂桜と日本一!

 

32

こいのぼりと日本一

 

33

ど~んと日本一

 

 

34

天照姉たんのイラスト

すごいよね。うまいよね。かわいいよね。

 

35

いっぱいもらったった(≧∇≦)ブハハハ!

 

36

帰り道の御殿場にてよった山崎精肉店

馬刺しとシルク用の馬肉買ってきた~。

 

37

合宿翌日は~同級生ファミリ~と乾杯した~(≧∇≦)ブハハハ!

 

以上!2月ぶりの家族そろっての休日満喫!楽しかったです♪


GW合宿②

5月なのに、台風みたいですね・・・。

只今!しるく地方!猛烈暴風雨中・・・。

えらいこっちゃになってますが、気にせず!?

昨日の続きです(((((o≧▽≦)o

 

合宿2日目、朝5時頃から起きてるしるくさん。

自分の朝ごはんはもうたべたのですが、

8時半の人間朝食タイムに、

2度目の朝ごはんをオーダーな模様です(≧∇≦)ブハハハ!

08

 

朝食は、ホットサンドやサラダやスクラブルエッグののった

ワンプレート飯と飲み物と、デザート付でした♪

(写真ありません・・・。)

 

朝食後、9時半頃(だったかな?)出発~

富士スバルラインで、富士山5合目を目指しました!

料金所手前に、メロディポイントがありました♪

 

※聞こえづらい上に、下り線の音、

撮り忘れました“r(^^;)ポリポリ

 

登り線…あたまをくもの うえにだし しほうのやまを みおろして~

下り線…かみなりさまを したにきく ふじは にっぽんいちのやま~

でした~♪

 

料金所を通過し、30分程で雲の上です!

09

 

あいにく、5合目到着時には、5合目より上にも雲が

かかってしまっていました。

 

11

左から天照くん しるく ルークくん

均等に並んでくれましたが、カメラはそっちじゃない・・・。

なにかそっちにおいしいものでもあったのでしょう・・・(≧∇≦)ブハハハ!

 

12

家族3人でも撮ってもらいましたが・・・

まだそっちみてんのかい(≧∇≦)ブハハハ!

 

そして~まこっちゃん!5合目ビール満喫~です♪

13

 

1時間程~五合目にて富士山を満喫し下山!

気持ちの良いオ~プンテラスがあるシルバンズ

ランチライムです。

14

 

五合目とは打って変わって夏日な下界・・・。

ビールが進んじゃってました(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

その後は、お宿に帰り~ちょいとのんびりタイム♪

夕飯は、バーベキューにしました~。

15

 

 

今回、新たな試み?チームTシャツを作成しまして~

男性陣3人に着てもらっていたので、記念に3人並んで~撮影♪

 

16

 

来年は、家族全員分!全部色違いで

作ろうと心に誓うnanachaです(≧∇≦)ブハハハ!

 

そして、夕飯後の2次会♪

 

 

 

17

これまた新たな試みで~若かりし頃のアルバムを持参!

アルバム見ながら、お話も盛り上がり~お酒もすすみ~

天ねぇたんと歌舞伎フェイスパックで歌舞伎ごっごしたりと、

楽しい楽しい夜があっという間に過ぎていきました。

 

とそんなこんなな合宿2日目!

3日目のことは、また続きます(〃∇〃) ゞ

あと1日お付き合いください♪

 

 

以上!GW合宿②のお話でした♪

 

 


GW合宿①

ちょいとお久しぶりです。

4月中のブログが途中っていうか・・・。

載せたい記事があるのですが・・・。

またそのうちということで(≧∇≦)ブハハハ!

今日から数日、毎年恒例のGW合宿の模様をお届けします。

 

今回で7回目を迎えた合宿!

5月2日~4日の2泊3日で富士山周辺へ行ってきました♪

 

00

 

もちろん!恒例のたびのしおりも作りましたよっ(((((o≧▽≦)o

 

朝5時出発!

01

中央道調布I.Cから小仏トンネルを抜けるのに

2時間かかりましたがその後はすいすい♪

02

青空!快晴!ど~んと日本一にお会いすることができました♪

お昼の待ち合わせまでちょいと時間がありましたので、

道の駅富士吉田に寄り道~

03

 

日本一とセレナとしるく(((((o≧▽≦)o

 

 

渋滞運転お疲れ様~っつ~ことで、

04

ちなみに9時頃だったかな。

もうこの時点で、この後、運転しないぜ宣言(≧∇≦)ブハハハ!

富士山をみながらふじやまビールを満喫していただき~

 

お昼ご飯の待ち合わせ場所、いでぼく

06

先についていた、天照くんと記念撮影~♪

 

05

 

こちらで暮らしてる牛さんのミルクで作られた~ジェラ~ト♪

甘すぎず~うんまかった~です♪

写真ありませんが、まこっちゃん。

ここでもビール楽しんでました~♪

お昼の時点で1.5ℓぐらいかな?

 

でね。この後、道の駅→お宿→夕飯→夜の宴って

続きましたが、写真がない!(≧∇≦)ブハハハ!

食べて喋って飲んで笑って食べて飲んで喋って喋ってと!

忙しかったんです(≧∇≦)ブハハハ!

ってことで、2日目のことは、明日へ続きます。

 

 

あっ!終わる前に!もうちょこっと、

今回2泊お世話になったのは、

ASAGIRI Field Dogs Garden

ひろ~いドッグラン、カフェ、キャンプサイト、

コテージがあります。

富士山の天然水のバナジウム水が出るお風呂です。

ですが、この日GWで満員御礼だったために~

2名で30分という時間制でして、しるくさんを一人に

しておけないので、交代で、いっそいで入ったので、

バナジウム水を満喫することが

できませんでした(≧∇≦)ブハハハ!

またいつか・・・。

 

07

微妙な写真しかなかった・・・“r(^^;)ポリポリ

以前こちらを訪れた時の記事は →こちら

 

という事で~GW合宿①のお話でした。

またあした~♪


iPhone用ゴルステッカー♡(>◡<)♡

むははははは~

いひひひひひ~

うひゃひゃひゃひゃ~

と・・・。おかしくなってるnanachaです。

んで。なんでおかしくなってるかというと!

 

昨年の夏頃、ステンシルがマイブームでしてね。

IMG_3473

型を切り抜き~透明iPhoneケースにスプレーでステンシルして、

こんなのを作ったことがありまして・・・

ringoのnが一つ多いのは・・・

ローマ字入力方式っていうか・・・

わざとです!だれがなんと言おうと・・・(≧∇≦)ブハハハ!

でもね。プラスチックに塗装?なかなかうまくいかず~

なにか別の方法を考えようって思って8か月・・・。

プロに相談する機会に恵まれまして~

なんと!作ってもらっちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

 

見たい!?ねぇ!見たい?

見せちゃうよ!心の準備はいいですか?

ものすごくいいから!すごくかわいいから!

すごいから!やばいから!

心臓止まらないように気を付けてくださいね(≧∇≦)ブハハハ!

じゃ~いきますよ!

じゃじゃ~ん!!

IMG_3470

 

 

IMG_3469

いっぱい作ってもらっちゃった(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

ゴル飼いiPhoneユーザーにはたまらない一品を

作成していただきましたぁ~!!!

 

ゴル飼いiPhoneユーザーの皆さん!

どう!?欲しくなったでしょ!!!

まだ、ネットショップに商品としてはでておりませんが、

お問い合わせすれば~作成してくれると思いますので~、

みなさん是非!素敵かわいいiPhoneにカスタマイズして

くださいませ♪

↓こちらから~ぶっとんじゃってくださいませ(((((o≧▽≦)o

golBaco shop https://dkshared37.ssl-sys.jp/tarozo.com/shop/

名称未設定-2

 

 

 

あっ。おまけっていうか?golBaco shopさんでステッカー

作成していただいたのは~我が家3度目~♪

現在の車に貼ってあるのがこちら~

IMG_3474

 

んでもういっちょ!前の車の時のが~

こちら (←以前のブログに飛びます)

 

がっつり仕事して!んで暴風土砂降りの中、

チャリ暴走してびしょ濡れお疲れ気味で

帰ってきましたが~ポスト開けて一気に疲れが

吹き飛んだ~楽しい~楽しい~一日でした♪

 

以上~iPhone用ゴルステッカー♡(>◡<)♡のお話でした♪

 


ヘナと桜と注射とお外ごはん♪

はい。えっと。先週の話(((((o≧▽≦)o

お休み水曜日

4月だっつ~のに朝から雪まじりの豪雨・・・。

IMG_3266

あさんぽでびしょ濡れになり、そのびしょびしょのまま

私の布団で二度寝なしるくさんでした(≧∇≦)ブハハハ!

 

そして、そんな雨降りの中~お友達が遊びにきてくれました~♪

IMG_3269

 

いっぱい遊んでもらって~

私はヘナで髪染めてもらって~

これまた楽しい一日でしとさ~♪

あっ。一枚怖い写真ありますけど・・・スルーしてください

(≧∇≦)ブハハハ!

 

1か月ほど前に始めたヘナ!

最初は月に3回のペースでするといいっつ~ことで

今回3回目でした。

えっとね。このヘナ!私にはすごくあっているようで

地肌はさっぱりするし~髪はさらさら指通りもものすごくいい!

これからも~定期的に続けたいな~と思ってます♪

 

 

はい。そして!これはね。金曜日!

この時期に、毎年楽しみにしている景色を見に~

小金井公園へ行ってきました♪

 

S__43221014

こんな景色です!

すごいでしょ~!!

きれいでしょ~!!

S__43221015

 

IMG_3322

 

IMG_3333

 

桜のじゅうたんを満喫していただきました~♪

 

そして、公園の帰りに・・・。

IMG_3325

久しぶりの病院!

狂犬病予防の注射とフィラリアのお薬をもらってきました♪

体重は29.4kg

1年ぐらいかけて2kgほどダイエットに成功~♪

お目目はかなり白内障が進行してしまっていますが、

他は健康優良児!11歳には見えないよね~って言われました~。

あっ。あとね。今年は普通に予防注射を打っていただきましたが、

年齢的に、来年あたりからは、注射打たずに証明書だけ

発行する形にしていきますかね~って言われました。

 

 

はい!そしてこれは!日曜日~。

先日いただいた、たくさんの海鮮さん達を

炭火でいただきました~♪

久しぶりのお外でごはん!

おいしかった~楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ

IMG_3373

キャンプ卒業したんだけど・・・。また行きたくなっちゃった・・・。

でもなぁ。やっぱりしるくさんのお目目都合で無理だよね・・・。

駐車場にテントはって~キャンプ気分でも味わうかな~♪

 

 

んでもって今日!

青空いいお天気なのにね・・・。

なぜか朝のおさんぽ断られまして・・・。

 

IMG_3398

何度呼んでもでてきてくれませんでした・・・。

 

あっ。具合悪いとかじゃないです。

だって。あさごはん食べたあと~

お家の中で一人運動会開催してましたから~(≧∇≦)ブハハハ!

 

今日は午後から雷雨や雹が降るって予報がでてたので、

雨降る前に~ってお散歩いってきました~。

今度はるんるんおおはしゃぎ!

IMG_3403

 

ぽんぽん桜もみれて~楽しい~お散歩ができました~♪

 

とそんなこんな!我が家の1週間!

ヘナと桜と注射とお外ごはん♪のお話でした。

 

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
バイトの食事