プータロー1日目

昨日、5年近く務めたパートを辞めまして、

今日から1週間弱無職です(≧∇≦)ブハハハ!

ってことで、プータロー1日目の今日は、

しるくさんにお留守番をお願いしまして、

次のパート先での入社手続きをすませ~

その後、ホームセンター!

IMG_2659

え?まぢ?イチゴ大福なるってこと?

んなわけないじゃん!大福という品種の苗だろって・・・。

理解するのに数十秒を要しました・・・。

 

んで次~

 

退職できたこと、新しいパート先が決まった事のご報告とお礼♪

大國魂神社に行ってきました。

 

IMG_2660

 

IMG_2662

 

長々お話してたら(声はだしてませんよ)

後ろの方に咳払いされちゃいました“r(^^;)ポリポリ

 

IMG_2664

境内に咲いてました~。

桜だよね?桜でいいんだよね?

早く咲くタイプなんですかね?

 

 

そして、大國魂神社に来たらお約束?

BEER HOUSE KENさんに寄って、まこっちゃん好みをチョイス♪

う~ん。なんていい奥さんなんだ!

(誰も言ってくれないので自分で言ってみた!)

IMG_2667

 

 

 

その後はお家に帰り~しるくさんとしばしお昼寝♪

そして夕方のお散歩~

公園に行く準備をして車に乗ってもらおうとしたのですが、

そんな気分ではなかった模様で・・・。

ご近所お散歩♪

IMG_2670

しっぽぶんぶん!おおはりきりでした。

 

 

かなり気になった模様で・・・。

ここで5分程・・・(≧∇≦)ブハハハ!

 

ここのとこ。夕方のお散歩はほぼすぐそこで

用をたすと帰りますって言われちゃってたんだけど

今日は!1時間弱るんるんで歩いてくれてました~♪

 

とそんなこんな~なプ~タロ~1日目でした。

明日は!絹風呂な予定~。

 

 

おまけ?

23区内には5つしかないらしいよ

IMG_2669

わが町にはいくつぐらいあるんだろう?

探してみよっかな?

 

 

お散歩中に気になった風景?

 

IMG_2674

どういう工程なのかわかりませんが?

やり直そうよ・・・。これ・・・。

あきらかに貼った?人がへたくそだったと思われる・・・。

 

 

IMG_2679

むぎゅ~って・・・(ToT)

私がゴミ袋に入れて捨てられるならば・・・。

こういう状況になるんだろうな・・・。

むぎゅ~むぎゅ~Σ(>o<;)

 

以上~おっしまい♪