プータロー2日目

プータロー2日目の今日は、青空いいお天気~。

 

IMG_2712

 

予告通り~絹風呂~

いつお風呂に連れて行かれるのか?

いつ逃げようか?って・・・。

洗い物したり洗濯物干してるのを

一挙手一豚足一投足見張られてました・・・。

 

IMG_2697

 

ってね。見張ってたものの敢え無く御用(≧∇≦)ブハハハ!

IMG_2701

由美かおるさんばりの入浴シ~ンをお届けします(≧∇≦)ブハハハ!

 

IMG_2702

お風呂からでて、濡れたでし~洗われたでし~って

大騒ぎしたらローブのフードがいい具合になりました♪

 

その後は、ドライヤーから逃走

まっ、いっか!で自然乾燥~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

IMG_2706

毎度のことですが、天日干し中のしるく布団の上で・・・(ToT)

乗られないようにどけとけばいいのに・・・。

学習能力がない模様です・・・。

 

んで暑くなったのか?ふとんが湿って気持ち悪かったのか?

IMG_2708

別の布団に移動・・・(ToT)

まっ。いいんですけどね・・・。

天気いいし・・・。布団乾燥機すればいいし・・・(ToT)

 

んで?私は何してたかっていうと~

大掃除大会!今年の汚れ今年の内に!

おいおい今何月だと思ってんだよ!

ってね。午前中で力尽きまして~残りは

年末に持越し(≧∇≦)ブハハハ!

 

午後は、しるくさんリ~ド&カラーを新調しようと思いまして~

IMG_2717

穿けなくなった・・・ジーンズを活用~下準備して~

縫うのは明日♪

 

そして~お次はこれ~

まこっつん用コ~スタ~にステンシルして遊んでました~♪

IMG_2722

 

うっふん♪今日も一日楽しかった~♪

明日はね。いつぶりかわからないぐらい

久しぶりの実家へ行ってきます。

 

以上~プータロー2日目のお話でした。