プータロー3日目

プータロー3日目の今日は、シルクさんにお留守番を

お願いして、埼玉県草加市の姉の家と実家へ行ってきました。

 

出かける前に渋滞情報をチェックしたら・・・。

首都高経由で行こうと思ってたのに・・・。全線渋滞な模様・・・。

外環経由は大丈夫そうだったので~そちら周りでいくことに♪

IMG_2729

FMナナコごっこしながら~外環までの下道をびゅんびゅん♪

FMナナコごっこって?ipodをFMで流して・・・坂上みきさんになりきって

次の曲はとかいいながら・・・。って・・・。アホだね・・・。

で・・・外環乗り口付近まできたとこで・・・。

IMG_2736

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

120分って~!!!!!!

他ルートを脳内検索したもののこの先の練馬とか板橋付近

まったく未知の世界・・・。

あ~困ったなって思ってたらさ。

前にね春日部ナンバーの車発見(≧∇≦)ブハハハ!

これはついて行ってみよう!の判断が今回はアタリでした!

(過去に何度か同じようなことしてハズレのケースもあります・・・。)

スーパー裏道を知ってる方でしてね。スイスイ!

っていってもね。途中事故だの工事だのあって

通常よりは時間かかっちゃいましたけどね・・・。

 

はい!そして~!

母と姉とランチ~♪

IMG_2740

しゃぶしゃぶ連れてってもらった~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

その後ちょいとお買い物して~姉家へ!

はいきた~!し~ま~!!

IMG_2756

我が家に1年弱ホームステイしていたシ~マたん。

ムヒヒ~かわいぃ~でしょ~♪

IMG_2763

 

ななちゃ~んすきすき~って大興奮してくれました~♪

 

IMG_2775

 

 

二人で~一緒にお散歩にも~いってきました~♪

 

IMG_2781

 

 

IMG_2783

 

1時間弱姉家でシ~マと遊び~

 

その後は実家!

6年?7年?ぶりぐらい・・・(≧∇≦)ブハハハ!

IMG_2791

こんなのが見える~こんな高さのとこ~。

高所恐怖症ではないですが、

ちと下みたら膝ガクガクブルブルした・・・。

久しぶりにきたっていうのに~シルクが待ってるから~と

1時間弱お話して退散(≧∇≦)ブハハハ!

IMG_2794

母が1年かけて作ったつるし雛と一緒に~記念撮影♪

短い時間だったけどとっても楽しかった~。

 

と!そんなこんな!今日も充実した一日を過ごすことができました~。

 

往復5時間の運転で、ちと疲労困憊なので~

今日やろうと思ってたシルクのリード&カラーは明日に持越し~。

明日も~楽しくなりますように~♪

 

 

おまけっていうか?ドライブ中、気になった事とか。

 

IMG_2726

枝をよけないで走行する車はないと思うけど?

そんなことないの?大型だと枝気にしないのか?

 

 

IMG_2734

見えにくいですが・・・。

油性マジックですごいいっぱい落書き?してあった・・・。

こんなことされたら泣くね・・・。

 

IMG_2737

おい!警視庁!

どうしろっていうんだ!

 

以上!プータロー3日目のお話でした♪