プータロー4日目

プータロー4日目の今日は、午前中お買い物~

んでね。帰ってきても玄関までのお迎えなし・・・。

ん?どうした?なんだ?って思ったら

IMG_2812

こんな恰好で薄目あけてお帰り~してくれました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

午後は、昨日できなかったこれ~♪

IMG_2902

できました♪

当分作らなくていいように?2本いってみた~♪

 

んで!夕方のお散歩は~武蔵野の森公園へ。

写真どわ~っといきます!

IMG_2818

さくら~さいてた~(((o≧ヮ≦)o

 

IMG_2820

 

IMG_2836

 

IMG_2843

 

IMG_2847

 

 

IMG_2849

 

 

IMG_2857

 

 

IMG_2886

 

 

IMG_2894

 

 

IMG_2897

 

春きたけど。今日は寒かった!

寒かったから?平日だから?あんまり人いなくて~

やりたい放題お散歩ができました~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

以上~プータロー4日目のお話でした。

 

あっ。明日はブログお休み~。

あさっては~不明~(≧∇≦)ブハハハ!