プータロー5・6日目

プータロー5・6日目、先週の25日26日の話。

 

小・中同級生のお友達のよ~こちゃんとお子ちゃまのひろくん、

この日、大阪から!我が家にお泊りにきてくれた~

GW旅行仲間~のまゆみんとの4人で~ランチ~

 

IMG_2911

 

ランチ後は我が家へ!

よ~こちゃんに~髪をヘナで染めてもらいました~♪

つやっつや~でいい感じ~の色!頭皮もさっぱり!

きもちよかったですヾ(@^▽^@)ノ

ヘナやってみたいって方いらっしゃいましたら!

お声をおかけください!ご紹介します(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

 

IMG_2914

ヘナの準備をしてるよ~こちゃんに、

それ。しるくのごはんでしか?って?(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

興味津々でした。

 

最初は、しるくの大きさに、とまどってたひろくんも

すぐ仲良くなってくれてました~♪

17時ぐらいまでだったかな?いっぱいお話して~

楽しい楽しいお時間を過ごせました~。

 

そして、夜には、まゆみんご子息の~東京在住のひろきんぐ、

早退?(定時にあがったともいう・・・)してきた~まこっつも一緒に

夕飯を食べられることになったので、

IMG_2920

女子3人で夕飯の支度~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

地球に厳しいおおざっぱな私・・・。

野菜の切り方を笑われたのは内緒です。

そしてみんなそろって~ゆうは~ん♪

日付が変わるぐらいまで~大笑い~の大盛り上がり~でした。

IMG_2921

 

 

寝る時間になりまして~

しるくさん!まゆみんと一緒に寝ることにしたそうです。

IMG_2926

毛布もかけてもらってお隣でぐっすりでした♪

 

 

 

そうそう!しるくさんに子供ができました!

(まゆみんが連れてきてくれたのん♪)

IMG_2952

双子!

IMG_2951

子育てに励んでました~(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

 

そして翌日!

目黒川の桜がかなりいい感じ!という情報を得たので~

お花見お散歩に行ってきました♪

IMG_2950

 

 

IMG_2933

 

IMG_2930

 

IMG_2939

 

ランチして~プリン食べて~お花見しながら~

お話しながら~ぶらぶらと!

探してたちょっと大きめグラスも買えたし~

プータロー最終日!のんびり~楽しいお時間を過ごすことが

できました♪

 

いやぁ~。6日間あっという間だった!

楽しすぎた!兼業主婦に戻れないかもしれない!

なんて思ったけど、27日から兼業主婦生活に戻っています♪

1か月後には、大イベント!GWが迫ってますので~

がんばってきます♪

 

以上!プータロー5・6日目のお話でした♪