タロパパに会いにいってきた♪

今日も暑い一日でしたね。

はぁ。夏。早く終わんないかな・・・。

春4か月 梅雨1週間 夏1週間 秋4か月 冬3か月と2週間

どうこれ!いいと思いません?(≧∇≦)ブハハハ!

 

ってことで!はい!いってみよう!

 

朝のお散歩時は暑くもなく~

青空きもち~お天気♪

IMG_4098

 

 

ご近所ワンコ友達のあ~ちゃんママに朝のご挨拶♪

おやつおねだりともいう。

いや。おやつおねだりとしか言わないか・・・。

IMG_4097

 

その後るんるんお散歩して、

お家へ帰ると同時ぐらいにタロパパさんからメール♪

なんと!現場が我が市内ということで~

ちょっくらお邪魔してきました♪

IMG_4094

 

タロウさん(13歳)・ぷーさん(7歳)の匂いを確認中

 

IMG_4093

TOROZO号の前で記念撮影♪

お仕事中ですので、10分程お話させていただき~

再開を誓い現場をあとにし、パーキングの

近くにあった公園でちょこっとだけ遊んで

帰ってきました♪

IMG_4096

 

IMG_4095

タロパパさんに頂いちゃいました“r(^^;)ポリポリ

お忙しいところ~お邪魔しちゃって~すみません・・・。

お会いできて~うれしかったです。

ありがとうございました~♪

 

タロパパさんの会社のHPは

http://tarozo.com/

 

ゴル雑貨のショップHPは

golbaco shop

 

タロパパさんに作ってもらったiPhoneステッカー

IMG_3470

 

 

タロパパさんに作ってもらった車のステッカー

IMG_3474

 

 

golbaco shopにて絶賛発売中ですぉ~♪

 

以上~タロパパに会いにいってきた♪のお話でした。

 

 

 

 

おまけ

 

IMG_4101

うちの誰かさんが・・・。

警視庁のおこづかいに貢献した(ToT)

 

これを支払にいった郵便局に貼ってあった・・・。

IMG_4100

トイプ~に見えた・・・。

迷子犬探してますのポスターかと思って

近くに行って良く見たら・・・。

びっくりした・・・(ノ゚ο゚)ノ